« モンサンミッシェル、エリック市長と東京で! | トップページ | 仕組みつくり »

2011年2月27日 (日)

茨城でカンナをさかせてくださるかも

今日、2月25日、広島のカンナ大使Kさんが東京にいらしていると電話を下さいました。

夜8時頃になってようやく私からも連絡でき、銀座にいらっしゃことがわかりました。ある会に出ているとのこと、私も有楽町にいましたのでお会いすることになりました。


そこでであった若い方が、茨城県のご出身で、カンナの活動に賛同して下さり、茨城で植えられるように考えてみたいおっしゃったのです。

まだ具体的ではありませんが、若い人たちの間で広がってくれたらよいと思います。

カンナのバトンがつながりましように・・・・。

感動はどんなに大きくても、日がたつうちに薄れていきます。

賛同は感動とは違うことを祈ります・・・・。

Kさん、今日は出会いをありがとうございました。

Kさんはこれから東京が多くなりそうですね。ご活躍の場が増えますね。良かったです。

« モンサンミッシェル、エリック市長と東京で! | トップページ | 仕組みつくり »