« 明日に咲く花明日香ちゃん | トップページ | きっと »

2011年4月18日 (月)

戸坂小学校から寄せ書きが

戸坂小学校から寄せ書きが
4月16日、宅急便が届きました。出かけていたので夜遅くに手にしました。

戸坂小学校から今年の球根と寄せ書きが届きました。
戸坂小学校の校長先生ありがとうございます。

戸坂小学校のカンナエンジェルの子供たちありがとう!本当にうれしいです。元気が出ます。

地震のあと、各校に被災地の子どもたちに寄せ書きやお手紙をお願いしたのですが、広島では8日から16日には卒業式、終了式が終わってしまったあとの私の思いつきでした。

そのお願いが今日届きました。

ありがとうございます。

この寄せ書きを明日香ちゃん、龍君、夏む君に見せたい、届けたいです。

明日香ちゃん、あなたに差し上げた球根を育ててくれている学校の子どもたちからのメッセージです。カンナエンジェルの仲間たちです。

ああ、どうしたら明日香ちゃんに届けられるのでしょう……

どうしても届けてあげたいです。

« 明日に咲く花明日香ちゃん | トップページ | きっと »