« 香取神宮にカンナを咲かせる? ③ | トップページ | カンナの球根はいくら? »

2011年4月29日 (金)

香取から電話が…

香取から電話がありました。「球根の入ったプランター持って帰りましたか?」「いいえ置いてきましたが」「朝起きたら球根がプランターごと無くなってたのです。」「 隣の方におばあ様のお弔いに植えて差し上げて下いと言って帰りましたから、お隣さんではないかしら」「そうですね。後で聞いてみます。」

夕方、また電話がありました。「お隣の方がきれいに植えて下さってました。」「良かったです!」

亡くなったおばあ様のためにきっと早起きして、きれいに植えて下さったのですね。
ありがとうございます。

お会いしたことはございませんが、お祖母さま、天国のカンナ街道見つけて田辺さんと松浦さんのところに遊びに行ってください。

« 香取神宮にカンナを咲かせる? ③ | トップページ | カンナの球根はいくら? »