« 香取の竹の子のお土産はお茶の子供たちに・・・ | トップページ | ふと思ったこと »

2011年4月29日 (金)

香取の竹の子がおいしいお酒のおともに(^^)!

香取の竹の子がおいしいお酒のおともに(^^)!
一緒に香取に参加して下さったカンナ大使Sさまから翌日お電話がありました。
「今回参加して本当に良かったです。楽しかった!」
「こちらこそありがとうございました。」

お料理の得意なSさまは竹の子の味噌漬けを作ってくださいました。

その日は朝から仕事で夜8時頃に通過する駅に待ち合わせてとでけて下さったのです。

本当にありがとうございます。

写真が彼女の手作りの竹の子味噌漬けです。

日本酒、白ワインが合います。
本当においしいです。
お味噌は洗い流して…とおっしゃいましたが、なんて、勿体無い。お味噌は味噌汁に使いました。
白いごはんのおにぎりにまぶして頂きました。Sさまの愛情一杯の味噌漬けです。洗い流せません。味噌汁もおにぎりもおいしかったです(涙)
お裾分けの分まで頂きました。

お酒をオシャレに召し上がる素敵な女性と、グルメで物知りの女性にお裾分けさせていただきました。

このエピソードをその方々にゆっくりお話したいです。

カンナ大使No.99Sさまありがとうございました。

« 香取の竹の子のお土産はお茶の子供たちに・・・ | トップページ | ふと思ったこと »