« カンナの球根はいくら? | トップページ | 香取の竹の子がおいしいお酒のおともに(^^)! »

2011年4月29日 (金)

香取の竹の子のお土産はお茶の子供たちに・・・

香取からの竹の子のお土産は、先日、東京武道館の避難者へのティーホスピタリティに協力して下さった方々にお届けしました。

香取からの帰りが遅かったので代表して、六年生のA君のお母様に皆さまにお配りして下さいとお願いいたしました。

お母様は、「茹でて皆さまにお配りしておきます(^^)」とおっしゃって下さいました。

素敵なお母様です。

皆さま素敵なお母様がたが今回のティーホスピタリティをお手伝い下さいました。
旬の大地の恵みをまずは召し上がって頂きたいです。そしてますますパワーを全開にして下さい!

そして、私は香取の人たちのことを次のお稽古でお話します。

A君のお母様、茹でて配って下さりありがとうございます。
助かります。

ありがとう

« カンナの球根はいくら? | トップページ | 香取の竹の子がおいしいお酒のおともに(^^)! »