« 安田小学校の子どもたちの手紙その5 | トップページ | 安田小学校六年の子どもたちの手紙その7 »

2011年6月29日 (水)

安田小学校六年の子どもたちの手紙その6

大船渡小学校の皆様へ三月十一日あの東日本大震災がありましたね。ぼくが学校から帰ってくると、ちょうどテレビで
津波を映していました。。大船渡市のえいぞうも見ました。
壊滅的な被害があったでしょうし、まだあると思います。あの時の絶望はもう忘れて、未來の復興へ向けて頑張りましょう。
三か月がたちました。元気を出そう!未來はある!遠い広島から応援のメッセージを届けます。カンナで平和を守り続けましょう!

安田学園安田小学校図書委員長 六年桜組  松井詠郎朗

橘から

やさしい字で枠いっぱいに書いてくれています  

« 安田小学校の子どもたちの手紙その5 | トップページ | 安田小学校六年の子どもたちの手紙その7 »