« 安田小学校の子どもたちの手紙その9 | トップページ | 安田小学校の子どもたちの手紙その11 »

2011年6月29日 (水)

安田小学校の子どもたちの手紙その10

大船渡小学校のみなさまへ

このたびの東日本大震災で被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。
このたびの大震災大変でしたね。でもみんなで力を合わせれば、きっと、今のこの状態を乗りこえらると私は思います。
私たちも、広島から応援しています。いっしょにこの状態を乗りこえていきましょう。いままでのような、明るい日々が戻ってくることを願っています。

H23 6月18日

安田小学校6年 梅木礼奈

橘から

とても丁寧にかいてくれています

« 安田小学校の子どもたちの手紙その9 | トップページ | 安田小学校の子どもたちの手紙その11 »