« 安田小学校の子どもたちの手紙その11 | トップページ | 安田小学校の子どもたちの手紙その13 »

2011年6月29日 (水)

安田小学校の子どもたちの手紙その12

大船渡小学校のみなさんへ

はじめまして。カンナは無事に届きましたでしょうか?ニュースなどでそちらはとても大変だと聞きました。でも大船渡小学校のみなさんが笑っている写真を見て、安心しました。

カンナで私達と一緒に笑顔をもっと咲かせましょう。悲しい事つらい事などをカンナは笑顔に変えてくれます。私達ができる事は少ないかもしれません。けれどもきっと思いが届くとと祈り信じております。

安田小学校 6年 梅組 酒井 愉未 (ゆみ)より

橘から

酒井愉未さんは、5月に校長室で私からの東北の話を聞いてくれた子供の一人です。

児童会の会長さんです。水仙の話しにも感動してくれた子です。

« 安田小学校の子どもたちの手紙その11 | トップページ | 安田小学校の子どもたちの手紙その13 »