« 安田小学校の子どもたちの手紙その12 | トップページ | 安田小学校の子どもたちの手紙その14 »

2011年6月29日 (水)

安田小学校の子どもたちの手紙その13

こんにちは。私は安田小学校の6年生です。今回の地しんで毎日大変な思いをしていると思います。私達はなにか力になりたくて、カンナの花を送りました。

8月6日広島に原爆が投下され、植物は生えないといわれてきました。しかし、かんなは、1番に花がさきました。カンナは復興の印です。広島からも応援しています。

滝浪 水緒(たきなみ みお)

橘から

名前にふり仮名を付けてくれました。

あて先を限定していないので、石巻、仙台、大船渡に送りました

« 安田小学校の子どもたちの手紙その12 | トップページ | 安田小学校の子どもたちの手紙その14 »