« 安田小学校の子どもたちの手紙その14 | トップページ | 平良小学校のメッセージカード »

2011年6月29日 (水)

安田小学校のみなさんありがとう!

みなさんからの手紙をコピーして送りました。また、球根を送るときに同封したいです。

パソコンのキーボードでは、文字から伝わる皆さんの気持ちや、書き方から伝わる気持ちの強さが表現できません。ごめんなさい。橘からと、ことばで表してみましたが、とても皆さんのきもちと同じようには伝わらないのが残念です。でも、現地にはカンナと一緒に手紙が届いています。校長先生から、「気持ちが伝わってきます。子供達は喜ぶと思います。ありがとうございます。」と直ぐにお礼の電話がありました。きっと読んでまた、お返事があると思います。

パソコンはリアルタイムで便利ですが、一人ひとり、鉛筆の濃さの違う手紙はいいなあと思います。

« 安田小学校の子どもたちの手紙その14 | トップページ | 平良小学校のメッセージカード »