« 絵葉書にして  | トップページ | 東北被災地カンナプロジェクト報告会のお知らせ »

2011年6月25日 (土)

大船渡小学校校長先生からおはがきが届きました

01

.

岩手大船渡小学校の校長先生が送って下さいました植栽の写真の絵はがきを頂きました。
毎日追われ礼を失しております。

心のこもったお手数に先生のお人柄を感じます。

ありがとうございます。


前略
この度は大船渡小学校にいらして、子どもたちとともに植えて頂きありがとうございました。
まずは、勇気と希望の真っ赤なカンナの花を咲かせ大船渡市内の被災した学校へ株を分けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。 草々


.

« 絵葉書にして  | トップページ | 東北被災地カンナプロジェクト報告会のお知らせ »