« 安田小学校の子どもたちの手紙その10 | トップページ | 安田小学校の子どもたちの手紙その12 »

2011年6月29日 (水)

安田小学校の子どもたちの手紙その11

大船渡小学校のみなさんへ

こんかいは三月十一日に東日本大しん災がありました。私たちが住んでいる広島も原爆がありました。

私たち広島も色々な事がありました。何度も努力すれば」、がんばれます!

これから、大船渡小学校のみなさんも、みんなで”絆”を深めて、がんばってほしいと思います。

ガンバレ!!大船渡小学校

   山崎 えりか

橘から

きれいな字で読みやすく行替えがしてあります。ここで打つとバラバラになっつてしまいます。ごめんね

« 安田小学校の子どもたちの手紙その10 | トップページ | 安田小学校の子どもたちの手紙その12 »