« 大船渡小学校 | トップページ | 大船渡小学校校長先生からおはがきが届きました »

2011年6月24日 (金)

絵葉書にして 

思いも寄らない展開でした。校長先生、担任の先生、そして子供たち、ありがとうございました。植栽カンナの暖かいリレーをさせていただきました。 
帰宅してすぐに、校長先生から、植栽の写真を絵葉書にしてお手紙がとどきました。本当にすばらしい先生でした。 
早くお返事を書かなくてはと追われる毎日お許し下さい。 
この冊子もここまででタイムリミットです。今日は、東洋英和女学院大学で特別講演をさせていただきます。石巻のH先生のご依頼を繋がせていただきました。私まで講演させて下さるとのこと、皆様のお気持ちをありがたく思い、ペンをおきます。また続きを書きます。2011.6.23 

« 大船渡小学校 | トップページ | 大船渡小学校校長先生からおはがきが届きました »