« 安田小学校のみなさんありがとう! | トップページ | 平良小学校のメッセージカード »

2011年6月29日 (水)

平良小学校のメッセージカード

平良小学校からもカンナに添えるメッセージを送ってくださいました。

送り先が決まらないときに書いてくれましたから、むずかしかったと思います。相手がわかって書くほうが気持ちがよりこめられますから、ごめんなさいね。相手の決まらないときに書いてくれてありがとう。パウチして素敵なメッセージカードになりましたね。

たくさんの学校に届けましたのでコピーしました。カラーではなくてごめんなさい。たくさんの学校だったので白黒です。ごめんなさい。でも、十分みなさんの温かさがつたわります。校長先生ありがとうございます。こんなときは、誰かが心を寄せてくれているということがわかることが大切ですね。気持を寄せてくださり素敵なカードにしてくださり感謝申し上げます。

9人のみなさん本当にありがとうございました!

« 安田小学校のみなさんありがとう! | トップページ | 平良小学校のメッセージカード »