« 大船渡小学校校長先生からおはがきが届きました | トップページ | 東北に一緒に行って頂いたカンナ大使Hさんからメールが届きました »

2011年6月25日 (土)

東北被災地カンナプロジェクト報告会のお知らせ

ニュース
カンナ大使のみなさま

いつも応援ありがとうございます。
急なことで申し訳ございませんが7月6日に広島行きがきまりました。
つきましては、この機会に橘の東北でのカンナリレーの報告会を下記、開催いたします。
急なことではありますが、万象お繰り合わせのうえご参加下さいませ。
お返事お待ち申しあげます。

会場:アステールブラザ(和室)
日時:7月6日(水) 夜 6:30~ 8:30

橘凜保カンナ・プロジェクト「東北被災地へのカンナリレー報告会」を開催いたします。

①行かなくては分からないこと
②被災地の小学校の子どもたち
③カンナリレー報告

など、みなさまの知りたいことに答えたいと思います。

出欠だけまずお知らせください。


アステールブラザ
‪広島市中区加古町4−17‬
‪082-244-8000‬


大きな地図で見る

.

« 大船渡小学校校長先生からおはがきが届きました | トップページ | 東北に一緒に行って頂いたカンナ大使Hさんからメールが届きました »