« Dear Friends | トップページ | Dear Friends »

2011年7月24日 (日)

Dear Friends

Dear Friends
★―前田梨名さんへ―★
私は津波を一瞬見てしまいました。
最初は水しぶきで、電柱や家がくずれていってすごい恐怖でした。
逃げてる途中、後を向いたら、津波が見えてすごいいきおいで来たので、いつもより早く走りました。

たしかに、広島と岩手は遠いですが、でもできることはいろいろ、募金活動、ボランティアで岩手にGo!でも応援してくれるだけでも、私達は、うれしいです。元気のでるお手紙ありがとうございました!

大船渡小学校6年
鎌田理子かまたりこヨリ

« Dear Friends | トップページ | Dear Friends »