« Dear Friends | トップページ | Dear Friends »

2011年7月24日 (日)

Dear Friends

Dear Friends
安田小学校の酒井愉未さんへ

酒井愉未さんはじめまして。カンナは無事に届き植えました。今はすくすくと育ち、植えた時よりも大きくなっています。はじめてカンナの花をパソコンで見たとぎすごくきれいだと思いました。
大船渡小学校の目の前がもう海です。でも、10年後、20年後になれば、大船渡は復興しているとぼくは思います。ぼくは、ぜったい復興できると信じています。愉朱さん、あたたかいお手紙ありがとうございました!

6年 千葉一輝

« Dear Friends | トップページ | Dear Friends »