« 広島市立荒神町小学校 | トップページ | カンナ大使のいる学校に毎学期末に送る手紙のコピーです。 »

2011年7月18日 (月)

広島市立観音小学校 1年生 7月7日

.
.
.
.

.観音小学校の1年生はジーっと話を聴き、質問にもよく応えてくれます。

雨だったので体育館にシートを引き、小さな手で植えてくれました。

やさしく優しく植えてくれました。優しくて小さな観音小のカンナ大使は、カンナ天使でした。

カンナ大使の認定書を、1年生でも読めるように振り仮名をつけて、今日作り直して送ったところです。

観音のカンナは、この子たちが6年生になるまでずーと伝えてくれますね。

花が咲いたら写真見せてくださいね ^^  ありがとうございました。

« 広島市立荒神町小学校 | トップページ | カンナ大使のいる学校に毎学期末に送る手紙のコピーです。 »