« カンナ大使登録締め切りのご案内 | トップページ | ローマ法王様へ »

2011年7月30日 (土)

カンナ大使141人

今日、1人カンナ大使の登録がありました。

カンナ大使の登録の手続きは、『カンナ大使同意書』と言う書面がありますので、それに記入して登録となります。

登録順に永久番号をつけたカードを作りました。

このカードを以って、「カンナ大使」社団法人の特別会員に登録されます。

登録カードは、6日にヴァチカンから帰りましたら、ヴァチカンのご報告と一緒にお送りいたします。

日々終われて、送付が遅れますこともありそうですが、何とか早くお送りいたします。

この、ブログ、および、ホームページは、7月31日で更新が終わります。

8月からは、社団法人のホームページにブログをつくり、書き込むことにいたします。

是非、社団法人のホームページをご覧下さい。

7月29日終了式の大船渡小のカンナ天使から、ローマ法王様への寄せ書きが届きました。

他の学校はすでに終了式が済み夏休みでしたので、大船渡小に頼みました。

せっかくですから、天使たちのメッセージを添えてカンナを届けたいからです。

大船渡小の「カンナ天使」の皆さんありがとうございます。校長先生ありがとうございます。

8月2日から鹿児島の牧の原中学校の先生が東北を訪問されます。

どうぞよろしくお願いいたします。すでにご承知と存知ます。

遠く鹿児島の子どもたちも心配しています。

奄美大島のカンナも届きます。どうぞよろしくお願いいたします。

ヴァチカンに咲くカンナの兄弟達が、今、東北へと送られています。

どうか、世界が平和になりますように。地球の未来が、「カンナ天使」たち子ども達の未来が、「堅実な未来」(カンナの花言葉)でありますように、祈ります。

« カンナ大使登録締め切りのご案内 | トップページ | ローマ法王様へ »