« 7月27日定款作成提出  ぎりぎり5時提出 | トップページ | カンナ大使141人 »

2011年7月29日 (金)

カンナ大使登録締め切りのご案内

今までカンナ大使制度ご登録ありがとうございました。現在140人になりました。

先日、群馬で2年前にご縁を頂いた方からお電話を頂きました。140人目のカンナ大使が誕生しました。

カンナ大使のことをちゃんと話す時間のないままになっている方がまだいらっしゃると思います。すみません。

なったつもりでも、同意書を書かなかったと言う方もいらっしゃるかと思います。

今月をもってカンナ大使同意登録を終了しますので、7月31日までに同意くださるかたは是非お知らせください。よろしくお願いいたします。

永久登録番号のカードをヴァチカンから戻りましたらお送り申し上げます。

ままごとみたいな制度ですが、いずれ価値が出るやも知れません(笑)

笑いながらご一緒に、こんなこと遣るのも良いと思います。永久番号です。

しかし、私には大事な大事な皆様です。大事な称号なんです。

ご笑納ください。

8月1日からは社団法人の特別会員の中にカンナ大使の皆様の枠を特別に定めました。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします

ずっと一緒に・・・・・

« 7月27日定款作成提出  ぎりぎり5時提出 | トップページ | カンナ大使141人 »