« うれしいお返事 助成金をとってくださったH | トップページ | これを持って出かけます。 »

2011年8月 1日 (月)

うれしい御返事 ブログを立ち上げてくださったD

こんばんは。
いよいよ出発ですね、おめでとうございます。
すでに準備万端ですよね今回はブログの書き込みは終了との事ですが
何かライブで発信していただきたいですね、Twitterでもいいですから
ハプニングなど交えて楽しい出来事をお知らせ頂ければと思います。
iPadやiPhoneなど駆使できればいいのですが(笑)
写真入りのGメールが一番嬉しいかもしれません。
何はともあれヴァチカンでカンナを植える事でもっともっと世界に発信できると
信じています。
今は一緒にやってきて良かったと思っています。
今後も今まで同様よろしくお願いします。
とにかく今言えるのは『やったー!』ですね。
旅の無事を祈ってますので帰ったら楽しい報告をお願いします。

行ってらっしゃいませ。

  

« うれしいお返事 助成金をとってくださったH | トップページ | これを持って出かけます。 »