« 賛助会員第1号に福島のカンナ大使さんが名乗りをあげてくださいました | トップページ | キャッチフレーズを世界の言葉で・・・・ »

2011年8月17日 (水)

ヴァチカンで生出演の取材

2011年8月3日  ローマ法王様に大船渡小学校の子どもたちの色紙とカンナが届けられました。色紙の子どもたちの言葉には、Dさんがイタリア語の訳を付けてくださいました。

テレビ局の生出演の様子です。イタリア語でつたえてくださったDさんは、カンナ大使になってくださいました。156人目のカンナ大使です。

« 賛助会員第1号に福島のカンナ大使さんが名乗りをあげてくださいました | トップページ | キャッチフレーズを世界の言葉で・・・・ »